ヘアケア

育毛温泉キャップ

お正月に、ビデオに録った「中井正広のブラックバラエティ(通称ブラバラ)」を見ていたら、面白い商品を見つけました。

育毛に効果があるという、「育毛温泉キャップ」というものです。
これからあなたの育毛は被る♪育毛温泉キャップこの番組って、結構訳の分からない商品が紹介されていたりするのですが、この温泉キャップ使えそうだなと思いました。

シャンプー前に、頭皮の汚れを落とすのにはかなり効果があると思いますし。

で、さっそく楽天で価格調査。

多分、2〜3千円で買えるだろうなと思っていたのですが、なんと8800円!

意外に高いかも^^;

私が使っているオレンジシャンプーと、ちょうど同じ値段です。

でも、そう考えると安いのかな。

シャンプーと違って消耗品じゃないし。

さんざん悩んだあげく(実はあまり悩んでない)、購入することにしました。

これで頭皮の汚れを落としておけば、シャンプーの量を節約できるかも知れませんしね。

商品が届いたら、詳しくレビューしたいと思います。

ちなみに、ブラックバラエティという番組では、中居ではなく中井です。

間違えた訳じゃないので、つっこまないで下さいね^^

育毛温泉キャップの詳細はこちら

<関連記事>
椿油
オレンジシャンプーが無い?!
ピュエルヘアリーがようやく届いた!
ピュエルヘアリーがピンチ!
クインオレンジシャンプー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。