ダイエット

ダイエットプーアール茶の意外な効果?!

ダイエットプーアール茶について、何度か紹介してきました。

ダイエットプーアール茶のダイエット効果については、文句のつけようがないのですが、実はそれ以外にも意外な効果というか、副作用がありました。

それは…


利尿作用がハンパじゃない!

ということです。

ダイエットプーアール茶の、利尿作用について触れているサイトが全くないので、最初は自分だけなのかと思い、何かの病気か?!なんて不安になっていました。

ところが、私の身の回りでダイエットプーアール茶を飲んでいる人(ちなみに全て女性)も、同じ症状があるという事が分かりました。

どれくらい利尿作用が強いかというと、ダイエットプーアール茶を飲む量にもよると思いますが、大体1時間に1回か、それ以上のペースで尿意をもよおします。

特に、私の場合はダイエットプーアール茶をがぶ飲みするため(1回に湯飲み5〜6杯^^;)、30分に一回くらいのペースで尿意が来ます。

そのため、夜寝る前にダイエットプーアール茶は飲まない方が良いと思います。

もし、ダイエットプーアール茶を飲み始めてから、トイレが近くなった方がいましたら、それはあなただけでは無いのでご安心をv^^

送料無料!お試し用ダイエットプーアール茶10日分

<関連記事>
ダイエットプーアール茶の効果で間食三昧!
ティーライフのダイエットプーアール茶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15058284
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。