体臭予防

足の臭い対策

足の臭い対策で悩んでいる方へ効果抜群の方法を発見しました!

その方法とは、サプリメントでもなくデオドラントでもなく、誰もが知っているある薬を使うことです。

足の臭いを消してくれるその薬とは…イソジンです。

すぐれた殺菌力なら!イソジンうがい薬250mlそう、あのうがい薬のイソジンです。

これが足の臭いを見事に消してくれます!

足の臭いの原因は、雑菌が繁殖するためだと言われていますが、イソジンには殺菌・消毒効果があり、それに加えて乾燥作用があります。

以前に、イソジンを水で薄めて洗面器に入れ、そこに足を浸けておくと翌日から足の臭いが消えるという情報を聞きました。

しかし、結論から言ってしまうと、この方法はあまり効果がありませんでした。
個人差があるのでしょうが、大量の汗をかいてしまうと結局臭いがしてきます。

では、イソジンをどう使うかというと、出かける前に直接足に塗りつけるのです。

具体的な方法です。

1.イソジンを、適量を脱脂綿などにしみこませる。
2.それを足の指の間や足の裏にまんべんなく塗る
3.扇風機などで足を乾かす
4.靴下をはく

ポイントとしては、イソジンを水でうすめずに原液のまま使うことです。

これで、一日足の臭いで悩まされることは無くなると思います。

※イソジンは乾燥作用がたかいので、足がかさかさになってしまうのですが、臭うよりはマシでしょう。

すぐれた殺菌力なら!イソジンうがい薬250ml
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ちょっと汚い話ですが・・・
さっき、耳をかいたらドデカイ耳垢が落ちた。何かこういうのって感動してしばらく眺め
ブログ名ゆうきゃん缶〔別館〕

足の臭いって
TB失礼します。足のにおいって困りますよね。あなたはどうやって処理していますか?これからの季節は特に困りますよね。原因 って意外なところにあったんですよ。
ブログ名あしながおじさん靴のお店

基礎編[ニオイの元を知る]
こんにちは! 私は、元国際消臭研究所の職員である、【草内(クサナイ)】です。 ク...
ブログ名今日もガンバレ!足クサ男

制汗、消臭のデオドラントジェル「デオドラントC」【綺麗にダイエットの法則】
この季節、汗の臭いがきになりますねぇ・・・。(-_-
ブログ名綺麗にダイエットの法則

これを読めば足の臭い対策は完璧
まず、足の臭いの原因を知ってみることにしましょう。  足の裏には「エクリン腺」という汗の穴が密集しています。その為、とにかく汗をかきます。両足でコップ一杯の汗をかくと言われています。考えてみると少し..
ブログ名比較較較

臭麗Gold(ゴールド)お試しパック(30粒)
人には聞けないカラダのにおい。シャンピニオンエキスにさらにパセリを加え、あらゆる体臭、口臭を抑えるパワー倍増!合成保存料、合成着色料は一切使用していません。サンプルでトライアルしませんか?
ブログ名試供品の百貨店「サンプルでトライアルのみ!」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。