ヘアケア

オレンジシャンプーの効果

オレンジシャンプーについては、今までにも何度か紹介してきましたが、改めてオレンジシャンプーの効果をまとめてみます。

オレンジシャンプーの効果:

・抜け毛が減る
・育毛効果がある
・頭皮のかゆみ・ニキビ予防
・髪質改善

育毛効果と髪質改善効果については個人差がありますし、すぐには実感しにくい部分ではありますが、逆に抜け毛予防に関しては、オレンジシャンプーを使い始めてすぐに効果が実感できると思います。

また、頭皮のかゆみと頭皮のニキビ予防に関しても、使い始めて3〜5日くらいで効果がわかると思います。

逆に、オレンジシャンプーから一般のシャンプーに戻すと、次の日には猛烈に頭皮がかゆくなってきます(><)

いいことづくめのようなオレンジシャンプーですが、唯一の欠点はやはりその価格でしょう。

私が使っている1Lタイプのもので、なんと8,800円(!)もします。

というわけで、全ての人に無条件でおすすめできる代物ではありませんが、私のように頭皮にトラブルを抱えている人や、天然成分にこだわる人には自信をもっておすすめできます。

※オレンジシャンプーは複数の商品が出回っていますが、全てが全く同じものではないのでご注意下さい。

私のおすすめはクイン オレンジシャンプーです
この記事へのコメント
オレンジシャンプーですか。
オレンジシャンプーに育毛効果と髪質改善効果が
あることを知りませんでした。
勉強になりました。
そうですね、育毛剤ばかりに頼らず、頭皮の改善と
生活のリズムですね。
そんなに効果あるのなら、試してみようかな。
しかし、カスタマイズがすっきりしていますね。
勉強させていただきます。
ヘアケアー・髪の泉
どうもこんにちは(^。^)

そうですね。オレンジシャンプーはホントおすすめなのですが、慣れるまでは泡立ちの悪さが気になるかもしれませんね。
あと、やっぱり値段がねf^_^;

>しかし、カスタマイズがすっきりしていますね。
どうもありがとうございます。お互いに素敵なブログをめざして頑張りましょう!(^o^)/
風月堂
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19953190
この記事へのトラックバック
コクレイ・アビエル ヘアー用品サンプルセット
まだあきらめないで!!サンプルでトライアルしてみませんか?円形脱毛の回復、アトピー性皮膚炎、白髪、薄毛、ハイダメージの髪質改善、縮毛矯正、ふけ、脂性、かゆみ、臭い、頭皮のかぶれ・・・コクレイ・アビエル..
ブログ名試供品の百貨店「サンプルでトライアルのみ!」

ヘアケア〔育毛・発毛〕薄毛など頭髪の悩みを解決!
ヘアケア〔育毛・発毛〕 女性の髪の悩みに♪育毛まえのスカルプシャンプー 3本セット髪を育てる土台を作るスカルプシャンプー。1本..
ブログ名美白肌&ダイエット サプリ倶楽部

抜け毛予防・日常の注意点
抜け毛予防・日常の注意点
ブログ名抜け毛予防&育毛・発毛対策(食事で抜け毛予防)

AGA プロペシア処方 育毛 育毛日記
AGA プロペシア処方 育毛 育毛日記
ブログ名AGA プロペシア処方 育毛 育毛日記

見つけちゃいました!正しいスキンケア【ニキビとニキビ跡対策方法】
見つけちゃいました!正しいスキンケア【ニキビとニキビ跡対策方法】 ニキビって若い頃にしかできなくって、大人になってからできるニキビは「吹き出物」 ?とか思ってる人多いですよね。 でも大人のニキビ..
ブログ名簡単ダイエット 忙しくても頑張れる! 綺麗になりましょう~

オレンジシャンプーとは?
オレンジシャンプーは、指定成分無添加のシャンプーでオレンジの他に海藻成分などを含...
ブログ名脱毛・育毛情報-毛の悩みにサヨナラ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。