口臭予防

ツインナノクリアーの効果

ツインナノクリアーという韓国製の歯磨き粉が最近話題になっているようなので、さっそく私も使ってみました。

ツインナノクリアーの効果と感想を、私なりにレビューしたいと思います。

この歯磨き粉の特徴は、金と銀の2つのイオンの力で、歯と歯ぐき・口内を洗浄・消毒するというもの。

色は半透明で、中にキラキラ光る粒錠のものが入っているみたい。

味(変な表現かな…)は、普通の歯磨き粉とはちょっと違いますね。グレープフルーツエキスが入っているようなので、そんな感じの味がします。最初ちょっと違和感がありましたね。

で、肝心のツインナノクリアーの効果ですが、口臭予防効果は絶大だと思います。ホントに口臭が無くなります!

これには、正直言ってビックリしました。

ただ、歯の黄ばみ除去効果については、まだよくわかりません。

というのも、使い始めてまだ1週間くらいしかたっていないので、これからどんどん白い歯になっていくのかも。

まあ、もともと歯の黄ばみは気になるほどではないんですけどね…

とりあえず、口臭予防効果はすぐに分かるほどなので、口臭が気になる人は試してみる価値はあると思いますよ。

ガムかんだり、モ○ダミンするよりも効果はありますから(笑)

恐るべし!韓国!

ツインナノクリアーの詳細はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
Vol.54 「化学的なプラークコントロールは必要か?」
 サッカーのワールドカップが始まり、TVに釘付けの方も多いのではないでしょうか?最近は楽天イーグルスも調子が上がってきましたね。  さて、皆さんは口の中のケアをどのようにしていますでしょうか?ほとん..
ブログ名副院長の部屋

Vol.51 「ドライマウス」について
 東京は今が桜満開!春は出会いと別れの季節ですね。  さて、先週「ドライマウス」に関する講演を聴いてきました。講師は鶴見大学歯学部教授の斎藤一郎先生です。斎藤先生はドライマウスの研究に関する第1人者..
ブログ名副院長の部屋

海苔にビタミンCが含まれてるって、本当?
最近、朝食用の味付け海苔を、毎日バリバリ食べている。 なんかもう、止められない。 以前、椎名誠さんの本で、海苔とかそばの栄養素のことを読んだ記憶があるが、 確か、けっこうすごい栄養がある..
ブログ名少食、発芽玄米、健康レシピでダイエット

新庄みたいに白い歯になるために
新庄みたいに白い歯になるための商品を集めてみました
ブログ名新庄みたいに白い歯になるために

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。