デトックス

クロロフィル配合のサプリメントで腸内デトックス

人間の腸って第2の心臓って言われてるくらいに、大切な臓器なんですよね。

便秘などが原因で腸内に老廃物がたまってしまうと、肌荒れや体調不良、さらには体臭まで気になったり(!)と悪いことずくめ。

私は元々便秘しがちな体質なので特に腸内デトックスという言葉は気になってました。

今まではアロエをたくさん飲んだりして、なんとかお通じを良くしてたのですが、なんかいまいちデトックスできてる気がしない。

ニキビなんかの肌荒れがひどいんですよね。

で、なんかクロロフィルっていう成分が腸内デトックスに良いっていうのを以前テレビで見ました。

クロロフィリンナトリウムとも言うのかな?

とにかくそのクロロフィリンっていう成分を配合したサプリを探してたらけっこうあるんですよね。

その中でも私はクリアッシュD&Dというのを試してみました。

なんかテレビで取り上げられたとか書いてあるし、すごいレビューの評価も良かったのが決め手ですね。

実際にクリアッシュD&Dを飲んでみた感想ですが…すごいです!

なにがすごいって、下品な話ですけど緑色の便が…f−−;)

夜寝る前に飲んだんですけど、次の日の朝には出るんですよ!(ほんと下品でごめんなさい^^;)

あと、飲み続けてると段々便の臭いもしなくなってくるんですよね。

ベジタリアンの人とかは便がほとんど無臭だって言いますけど、まさに同じ状態です。

クリアッシュD&Dは体臭予防とかに効果がある成分もいろいろ配合してるみたいなので、そっちが気になる人も良いかも知れませんね。

ちなみに、これって160粒入りだから結構長持ちするかも!って思ったんですけど、よく見ると一日8粒が目安だって。

つまりその数通り飲むと20日しか持たない…

買いだめ買いだめっと♪

肝心の肌荒れの方ですが、徐々に良くなってきている気はします。

でもこういうのは長く続けないとね♪

クリアッシュD&Dの詳細はこちら
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29490228
この記事へのトラックバック
ヴァジュールフォールボディチェンジ
乳香&500億個の新型乳酸菌(EF-621K)配合! 全身フルデトックスサプリで
ブログ名kimagure

タイ怪人紀行 |鴨志田穣 /西原理恵子 /ゲッツ板谷
タイ怪人紀行鴨志田穣 /西原理恵子 /ゲッツ板谷角川書店 刊発売日 2002-07キャラクター 1998年にスターツ出版から出た単行本の文庫化。 ハチャメチャなタイ旅行記。肩肘張らずに笑いながら読む..
ブログ名漫画ライフBLOG

便秘やダイエット、ぽっこりおなかの解消などで評判のイサゴール !!
【食物繊維食品「イサゴール」】 腸内環境を整え、便秘やダイエット、ぽっこりおなかの 解消などで評判のイサゴール青りんご味。最近話題の腸内 デトックスや内臓脂肪症候群(メタボリックシンドローム) ..
ブログ名私の副業生活 !!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。