コラム・日記

サプリメント代を稼ぐために在宅ワークを…

私はサプリメントや石鹸・シャンプー等に毎月かなりのお金を使っちゃってます。

特に私は超敏感肌で、しかもアレルギー体質なので、体にあうサプリやシャンプーってなかなか無いんですよ。

そんな私でも使えるものになると、必然的に値段も高くなっちゃう。

で、そういう美容・健康商品を購入するための足しにしようと思って、在宅ワークを初めてみようかなぁなんて思った事が以前ありました。

在宅ワークってなんかあやしいイメージがあったんですけど、ネットでいろいろ探して、ここなら信頼できそうって思った数社に資料請求をしてみると…

百発百中で高額なローンの契約書が入ってる(><)

これが噂に聞いていた悪徳商法かぁなんて妙に感心してしまったり。

結局そういった仕事を探すのはそれっきりやめてしまいました。

探せばちゃんとしたのもあるかも知れないけど、もういいや!って。

そのおかげで(?)今は違う方法でサプリ代が捻出出来てるし。

その話はまた今度。

でもいますぐ知りたい人は↓を見てね♪
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31106325
この記事へのトラックバック
サプリメント
トラックバック失礼いたします。ブログ管理人のみやこです。 産後 ダイエットの情報を出来るだけ分かりやすく提供できるブログ作りを目指しています。あなたに育てられるブログです。応援よろしくお願いします。..
ブログ名産後 ダイエットで綺麗ママ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。