ヘアケア

オレンジシャンプーとコラージュフルフル

以前、私がおすすめするシャンプーということで、オレンジシャンプーコラージュフルフルという2つのシャンプーを紹介しました。

もともとオレンジシャンプー一筋だった私が、ひょんなことから出会ったコラージュフルフルに心が傾きかけることに。

でも、結局はオレンジシャンプーが一番という結論になりました。

その理由なんですが、コラージュフルフルってやっぱり髪がきしむんですよね。

あと、コラージュフルフルって頭皮のフケやかゆみを抑える働きがあるはずなんですが、なぜか私の場合、頭皮のかゆみが増えてしまいました。

やっぱり超敏感肌の私にはあわなかったかなぁ。

それにシャンプーの時に香りがまったく無いのもなんか寂しいし。

てなわけで、オレンジシャンプーとはまだまだ長いつきあいになりそうです。

私が使っているオレンジシャンプーはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。