ダイエット

フットウェイカーで部分痩せダイエットしたい

先週の笑っていいとも増刊号を見ていたら、フットウェイカーというエクササイズをやっていました。

なんでもニューヨークのセレブはみんなフットウェイカーをやっているらしいです。(ほんとかな)

私はなぜか下半身に脂肪がつきやすい体質なので、これで下半身の部分痩せダイエットができるなら良いかな〜と思いつつネットで検索。

ところが、フットウェイカーに関する情報がほとんどない状態。

というか、日本では売ってないのかな?

いちおう、フットヘルスボールというよく似たやつはあるのですが、なんかびみょ〜に違うような…

これでも笑っていいともで紹介されてたような効果はあるのかな。

今は下半身以外の脂肪は気にならないので、普通のダイエットをするのは気が向かない。

できれば、下半身だけの部分痩せダイエットがしたいんだけど、さてどうするか。

値段も安いし試してみようかな。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。