ダイエット

misonoダイエット

最近、misonoちゃんをテレビでよくみかけますね。

テレビといっても歌番組ではなくバラエティですがf^^:


ちょっと前に話題になっていたmisonoダイエットって知っていますか?

新しいダイエット法かと思ってましたが、実は現在活動休止中のday after tomorrowのボーカルmisonoちゃんが、MTVを通して公開ダイエットを行うという企画だったのですね。

公開ダイエットをmisonoちゃんが行うことになったのは、デビューして約5年で10Kg以上も太ってしまったのがキッカケのようです。

3ヶ月という短期間のダイエットということで、たかの友梨ビューティクリニックが全面バックアップして行われます。


たかの友梨ビューティクリニックでのmisonoダイエットメニューは1ヶ月ごとのメニューになってるようです。

1カ月目、大量発汗エステと頭皮マッサージ。
2カ月目、ぜい肉もみ出しと光そう身によるダイエット。
3カ月目、セルライト除去や小顔造形エステとなっています。

このダイエットに賭けるmisonoちゃんの気持ちも凄いことだと思います。

ありのままの姿を見せるということで、体型のデータやエステ中の映像や写真をすべて公開しています。

またセミヌードの写真まで撮影したことでも話題になりました。


で、最初の話に戻るんですけど、最近テレビでよく見るようになったと思ったら、デブキャラが定着しつつある…^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74043133
この記事へのトラックバック
×

