ヘアケア

クインオレンジシャンプー

ヘアケアの基本と言えばやっぱりシャンプーですよね。

特にオレンジシャンプーが今密かなブームになっているのを知っていますか?

オレンジの成分が頭皮に良いというのがテレビ番組で取り上げられてから、ネット上では一時期品切れが続出したくらいです。

なかでもオススメなのがクイン オレンジシャンプーです。

クイン オレンジシャンプーは香料・保存料を一切使わず、もっとも基本的な原料と言える水にまでこだわった、まさに究極のオレンジシャンプーです。

弱酸性なので、敏感肌の方や頭皮のかゆみに悩まされている方もぜひ試して下さい。

もう普通のシャンプーには戻れないと思います。

クイン オレンジシャンプーオレンジシャンプーの利点:

枝毛・切れ毛予防
天然成分で髪に艶を与える
リンス・トリートメント不要

クインオレンジシャンプー

<関連記事>
オレンジシャンプーの効果
育毛温泉キャップ
椿油
オレンジシャンプーが無い?!
ピュエルヘアリーがようやく届いた!
ピュエルヘアリーがピンチ!
ピュエルヘアリー
×

