ヘアケア

頭シラミ(アタマジラミ)は不潔が原因じゃない!

頭シラミ(アタマジラミ)に悩む子供が急増しているみたいです。

頭シラミとは、毛ジラミなんかと同じように人間の頭髪なんかに寄生する小さな虫のこと。

毛ジラミは大人が悩まされることもありますが、最近なぜか、幼稚園児や小学生くらいの子供が頭シラミに感染してしまうケースが増えているそうです。

しかも、「シラミは不潔が原因」と言った間違った認識をする人も多いので、精神的なダメージがとても大きいですよね。

実は私も、子供の頃、頭にシラミがいると言われてイジメに合った経験があります。(実際にはフケだったのですが)

子供の世界は大人が考えている以上に残酷で、しかも根拠や論理というものが存在しない世界ですから。

フケだろうがシラミだろうが、誰かが不潔と言えばみんなも不潔と言う。そしていじめられる。

そういう世界なんですよね。

でも、もう一度言いますけど


頭シラミの原因は不衛生とは全く関係ありません


風邪などのウイルスと同じで、単に人から人へ感染してしまうものなんです。

感染力が強く、根絶やしにしないといつまで経っても増え続けるという意味では、風邪よりもタチが悪い。

さらに、日本のシラミに対する研究が進んでいないため、効果的なシラミの駆除方法があまり確率されていないという問題点も指摘されています。
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/y6w91p5/
ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/9ivyhnd/
名器スゴーーーッ!!

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/b66f1v6/
ギギン!バコンバコン!!www

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/6z1-fzs/
主婦のトライアングルw

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/xsfrnb4/
ウホッ!!

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/qfqtla9/
にゃっほーいwww
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79369251
この記事へのトラックバック
負けても勝ち組w
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ブログ名ドンパッチ

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走

×

