スキンケア

ピーリング石鹸でにきび予防!

私は、子供の頃からにきびがひどく、しかも敏感肌なので、なかなか自分にあった洗顔料が見つかりませんでした。

そんな私が今使っているのが、アイナソープ400というピーリング石鹸です。

ピーリングといのは、古い角質を取り除くという意味です。

なんか肌に負担をかけそうなイメージがあったのですが、気に入らなければ全額返金してくれるそうなので、試してみました。

使用した感想としては、使い始めの頃は、やはり肌がピリピリしたのですが、すぐに慣れました。

肌表面が、均一になってくる為だそうです。

ただ、商品に同梱されていた注意書きを見ると、目の周りの皮膚が薄い部分には使わない方が良いようです。

まあ、目の周りには滅多ににきびも出来ませんからね。

あと、肝心のにきび予防ですが、まだ完全には無くなっていませんが、だいぶにきび痕が薄くなってきました。

でも、このアイナソープって、注意書きにも書いてあるんですけど、すごい溶けやすいんですよね。

さっそく追加注文しました。

私が使っているのは、アイナソープ400というタイプなのですが、それよりもグリコロール酸の量が少ないタイプもあります。

初めての人にはそちらの方が良いみたいですが、超敏感肌の私でも大丈夫だったので、いきなりアイナソープ400でも良いと思います。

にきび予防のピーリング石鹸・アイナソープ400の詳細はこちら

ストアミックスでも購入できます

<関連記事>
アクシリオを一番お得に続ける方法?
ピーリングマニアな毎日
大人のにきび対策にアクシリオピーリングゲル
アクシリオのお試しセット
乾燥肌対策にアクシリオアクアゲル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8652917
この記事へのトラックバック
にきび痕
にきび治療ねっとでは、あなたのにきび治療を応援しています。
ブログ名にきび治療ねっと

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。