スキンケア

アクシリオのお試しセット

乾燥肌の人が作ったという化粧品屋さんの、乾燥肌対策お試しセットについて紹介します。

私はすでに本品を使っているのですが、まだの人はとりあえずお試しセットを使ってみる方が良いでしょう。

乾燥肌対策お試しセットまず、お試しセットは宅配便ではなく、郵便で届きました。(面白い封筒です♪)

注文してから、結構時間がかかりましたね。

同梱する資料を、一つずつ手作りしてるそうなので、どうしても時間がかかるようです。

ホントに、一つずつホチキスで留めてありました(笑)。

で、さっそくアクシリオアクアゲル(保湿クリーム)を使ってみました。

作った本人が敏感肌というだけあって、超敏感肌の私でも全く問題ありませんでした。

肝心の保湿効果も、かなり持続します。

というよりも、一度塗れば1日大丈夫じゃないでしょうか。

それくらい、潤いが続きます。

今までは、私は超敏感肌に加え、にきびも結構あるので、顔にクリームを塗るのは傷口に塩を塗るようなものでした。

でも、このアクアゲルなら安心して使えます。

試したその日に、さっそく本品を注文しちゃいました。(時間がかかるから、早いほうが良いですからね)

乾燥肌対策お試しセットの詳細はこちら



<関連記事>
アクシリオを一番お得に続ける方法?
ピーリングマニアな毎日
大人のにきび対策にアクシリオピーリングゲル
乾燥肌対策にアクシリオアクアゲル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8745790
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。