ヘアケア

ピュエルヘアリーがピンチ!

現在、私の髪の毛はクイン オレンジシャンプーピュエルヘアリー蘇髪林の三本柱によって支えられています。

以前は、蘇髪林ではなくNOBALDを使っていたのですが、こっちの方が効果がはっきり出たので切り替えました^^

ところが、肝心要の育毛剤ピュエルヘアリーが大ピンチ!
ピュエルヘアリーがピンチ!
私はいつも、ピュエルヘアリーが無くなりそうな1週間くらい前に注文するのですが、今回はショップの方で在庫を切らしてしまっているとのこと(TT)

しかも、私が注文した某ショップはその事を、商品代金を入金した5日後に連絡してきました。

無いなら無いで、注文した時点で言ってくれよ!って思うんですけどね。

お金を入金してしまった以上、他のショップで買うわけにもいかないし、残り少ない量を大事に使っていくしか無いかな...(泣)

とりあえずこちらでは現在在庫があるそうです。すぐに売り切れそうですけど^^;

クイン オレンジシャンプーの詳細はこちら
ピュエルヘアリーの詳細はこちら
蘇髪林の詳細はこちら

<関連記事>
育毛温泉キャップ
椿油
オレンジシャンプーが無い?!
ピュエルヘアリーがようやく届いた!
クインオレンジシャンプー
ピュエルヘアリー
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
腰痛アドバイザー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。