スキンケア

大人のにきび対策にアクシリオピーリングゲル

私が、現在気に入っているスキンケア用品・ アクシリオシリーズ には、ピーリング用品も入っています。

アクシリオ ピーリングゲルという商品です。

ピーリングとは、古い角質を取ってしまうことです。

ただ、私はピーリングに関しては、アイナソープ400というピーリング石鹸を使用しています。

それと併用して大丈夫なのかな?と思いつつ、とりあえず試してみました。

このアクシリオ ピーリングゲルは、ピーリング用品とは思えないほど、全く刺激がありませんでした。

使い方は、透明のゲルを肌につけて、軽く円を描くようにマッサージするだけです。

強くこする必要はありません。

最初に使ったときは、全く刺激もないし、ホントにこれで角質が取れるのかなと疑問に思ったのですが、しばらくマッサージしていたらポロポロ角質が落ちてきました!

ちょうど垢すりのような感覚ですね^^

でも、あくまでも強くこすらずに、軽くマッサージするだけです。

これをやった後は、おもしろいくらいに肌がすべすべになりますv^^

心配していたアイナソープ400との併用についても、特に問題なさそうなのでそのまま使っています。

それにしても、凄いスキンケア用品が世の中にはあるものですね。

実は アクシリオシリーズ には、もう一つクレンジングゲルもあるのですが、それは未だに使っていません。

クレンジングに関しては、 アイナソープ400が手放せないからです。
お試しセットと本品
とはいえ、せっかくお試しセットにも入っていたので、いずれ試してみようとは思っています。


<関連記事>
アクシリオを一番お得に続ける方法?
ピーリングマニアな毎日
ピーリング石鹸でにきび予防!
アクシリオのお試しセット
乾燥肌対策にアクシリオアクアゲル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。