スキンケア

ピーリングマニアな毎日

最近、古い角質を取ってくれるアクシリオ ピーリングゲルにはまっています。

ほぼ毎日のように、ぬりぬりぽろぽろしています(この表現は、使ったことのある人にはわかると思います^^)。

このアクシリオ ピーリングゲルというのは、本当は2〜3日に1回というのが目安なのですが、つい誘惑に負けてしまいます。

かつて垢すりがブームになったときは、何がそんなに良いんだろ?と思ったのですが、今ならその気持ちがわかります(笑)。

あまりやりすぎるのは良くないのかも知れませんが、アクシリオ ピーリングゲルの場合は幸いにも、AHAなどの科学的ピーリング剤は使っていないので、大丈夫かな?と思いつつ使っています。

入浴前にピーリングゲル
↓↓  ↓↓
入浴時にアイナソープ400で洗顔
↓↓  ↓↓
入浴後にアクシリオアクアゲルで保湿


これが、私のスキンケアの日課になっています。

ちなみに、以前は体を洗うときにもアイナソープ400を使っていたのですが、もったいないので止めました(笑)。

アクシリオ ピーリングゲルの詳細はこちら

保湿クリーム・アクシリオアクアゲルの詳細はこちら

ピーリング石鹸・アイナソープ400の詳細はこちら


<関連記事>
アクシリオを一番お得に続ける方法?
アクシリオピーリングゲル
ピーリング石鹸でにきび予防!
アクシリオのお試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。