ヘアケア

ピュエルヘアリーがようやく届いた!

ピュエルヘアリーが届いたピュエルヘアリーを切らしてから1週間以上になりますが、ようやく届きました!

長かった...ホントに長かった。

こんなに長い期間、ピュエルヘアリーを使わなかった事は無かったので、1週間が1ヶ月以上にも感じていました。

この間は、クイン オレンジシャンプーと蘇髪林の2本柱で、私の頭皮を支えていました。

さらに、自分で思っていたほど抜け毛は増えませんでした。

まあ、いきなり抜け毛が増え始めるということは普通ないのかも知れませんが、この2つだけでもかなりの抜け毛予防効果があるのかも知れません。

特に、クイン オレンジシャンプーの存在は非常に大きいです。

私は今までに、市販されているオレンジシャンプーはほとんど試しましたが、クイン オレンジシャンプーだけは別格です。

頭皮・頭髪を健康な状態に保つだけなら、このシャンプーだけでも十分でしょう。

とは言え、やはり育毛の事を考えると、トドメを刺す育毛剤の存在は必要ですからね。

ピュエルヘアリーの詳細はこちら
クイン オレンジシャンプーの詳細はこちら
蘇髪林の詳細はこちら

<関連記事>
育毛温泉キャップ
椿油
オレンジシャンプーが無い?!
ピュエルヘアリーがピンチ!
クインオレンジシャンプー
ピュエルヘアリー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。