スキンケア

アクシリオを一番お得に続ける方法?

アクシリオを一番お得に続ける方法昨日、「アクシリオを一番お得に続ける方法」と書かれた郵便物が届きました。

超乾燥肌&超敏感肌の私が愛用している、 アクシリオシリーズ についてのお知らせのようです。

ただ、今更そんな事言われてもすでにまとめ買いした後出し...と思いながら、中を確認してみました。

敏感肌・乾燥肌の方専用お試しセットどうやら、「敏感肌・乾燥肌の方専用お試しセット」を注文した人にのみ、送っているようです。

で、内容はと言うと、定期配送サービスの案内でした。

要するに、毎月決まった日(自分で決められる)に商品を配送してくれるので、客としては毎回注文する手間がはぶけるというわけです。

さらに、販売店側としても余計な在庫を抱える必要がないのでコストを下げられ、その分を価格に反映させるということらしいです。

確かにかなりお得な価格なのですが、私はまとめ買いをした後...

しかも、私の場合は申込期限が12月6日まで。

どうしようか迷っている最中なのですが、来年の春ぐらいまでもちそうなくらい購入してあるので(笑)、見送ろうかなと思っています。

お金もないし^^;

あと、なぜか分からないけど、ボールペンが入っていました(笑)。

なぜ?と思って案内書を良く読んでみたら、「お申し込みの際には、同封のボールペンをお使いください。」と書かれていました。

こういう、ちょっとした気配りにも好感が持てますねv^^

アクシリオについての詳細はこちら



<関連記事>
ピーリングマニアな毎日
アクシリオピーリングゲル
アクシリオのお試しセット
ピーリング石鹸でにきび予防!
乾燥肌対策にアクシリオアクアゲル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。